FullSizeRender
今週は、台風2号のウネリが湘南方面にも入って来ましたね〜。

FullSizeRender
なんとなく、微妙なサイズではありましたが、
久々のサイズアップという事で、皆さん、
楽しまれていた様です。

こちらの2枚の写真は、火曜日に撮ったもの。

FullSizeRender
ボードは、JIVE/7'6" Speed Pin。

ショルダーの張り辛いダラっとしたブレイクが中心でしたが、
テール幅のあるSpeed Pinは、テイクオフも速くグングン
走ってくれましたね〜。

FullSizeRender
このフィンセッティングは、本当に最高!!

ボトムターンの時の伸びは最高ですよ。


IMG_9878


FullSizeRender
こちらの写真は昨日撮ったもの。

セットで肩前後ぐらいでしたかね。

FullSizeRender
火曜日の波よりパワーがあったので、昨日は6'10" Lifter Twinzer。

FullSizeRender
昨日は、バックフィンをハチェットから
TrueAmesのTA Twinに変更して試してみました。

なんとなくでしか分かりませんでしたが、少し、ターンが軽快になったかな。

ハチェットは、もしかしたら、ツインで使った方が良いかもですね〜。

確か、初めてハチェットのツインザーに乗った日は、
波のパワーが無くてタプンタプンした感じだったのですが、
その時、少し、フィンがデカいかなって感じたのを記憶してます。



明日は、台風が抜けたあとどんな感じなんでしょうか。
今週は、ジムも3回行ってマッスルがパンパンだから、
あまり無理しない方が良いかもですね〜。

皆さんも、あまりにもサイズアップしてた時は、
無理せず落ち着くのを待ちましょうね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




良い週末を!!
ホーリー梶川