FullSizeRender
結局、今日の朝、ZZ Top君は修理工場行き。

グリースモンキーの毛塚さんと話をしましたが、
またまた、エラい金が掛かりそうですね〜。

アメリカから、直接、車を輸入すると、乗り始めって
いろいろトラブルが起きるもんなんですよね〜。

でも、それにしても、今回は、出費が重なりますね〜。

本当に困ったもんです・・・・。

FullSizeRender
でも、そんな事にめげてちゃいけません。

人生、常に前向き。

考えても何も始まりませんからね。

車を引き渡したら、大慌てで湘南方面直行です。

FullSizeRender
FREEDOM君の湘南デビュー。

デカいんで駐車場を選びますが、波が上がってるのに
指をくわえてる場合じゃないですからね。

今まで、FREEDOM組んで行くのを避けてたけど、
もう、こうなったらしょうがない。
頑張ってもらいましたよ。

FullSizeRender


FullSizeRender
波は、小藩方面、久々の頭サイズ!!

FullSizeRender
JIVE/6'6" DEEP CUTで挑んでみましたよ〜。

いつも言わせて頂いてますが、DEEP CUTは、
マジでいいボードですね〜。

あのポイントは、パワーのある波なのですが、
思い通りにコントロール出来ました。

FullSizeRender


FullSizeRender
1ラウンド入って移動。

FullSizeRender
次は、JOSH HALL/6'6" GYPSY TWINZER。

今回が2ラウンド目だったこのボード。
移動したポイントも頭ぐらいでしたが、
よく走ってくれましたね〜。

ツインザーのフロントフィンは、色々試してますが、
やっぱり、この寝っ転がったボンザートレーラーが、
抜群に機能してくれますね。

ボトムからの伸びがまるで違う感じ。

FullSizeRender
今後も、ボードレポートをジャンジャンやっていきますので、
皆さん、参考にして下さいね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もGW明けのポチ、
ヨロピクね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川