P5034579
店内夏モードなりました!夏服って可愛いなー。

なかなかお店に来れない方は、
これを見て来た気分になってください!


P5034580

54

5

P5034590
プリントTシャツだらけ!

JOSH HALL、JIVE、G&S、HOLYSMOKEオリジナルなど。

ここでしか手に入らないTシャツが多いです。
どれもじっくり見たくなるアイテムばかり。

量が多いので、重ねて積んでいます。


P5034581

P5034584

P5034587
海パンも出しました!最近売れてきています。

全部ラックにかけると大変な量なので、各サイズ1点だけ。
その他のサイズは棚にあります。


P5034582

P5034602
レインボーサンダルは新作も増えて全部可愛いー!
靴も人気ですよ。


P5034594
お店では分かりやすくラスト1点物をまとめたラックがあります。
じっくり見て選ぶ方いらっしゃいます( ´ ▽ ` )


P5034607
こちらは、アウトレット商品のラックです。
お財布に優しいお値段になっております。

賢くお買い物\(^o^)/


6
古着もありますよ!
掘り出し物見つけてください!

可愛いTシャツ多くてまとめて買いたくなりそう。


53

P5034615
店内のご紹介でした!

HOLY SMOKEは
定休日の木曜日以外は営業しております。

ご来店お待ちしております!



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


いいね!ください!




ERI