202303181
話題を先日のカリフォルニアトリップに戻しましょう。

Gordon&Smithに行った後は、Pendflexのお二人に会いに行きました。

はい、毎回、カリフォルニアに行った際はお会いするお二人ですが、
相変わらず、お元気にされてましたよ〜。

202303182
そして、これまた相変わらず仲が良いですね〜。

私がチュ〜して下さい!!
ってリクエストしたら、毎回、この様に答えてくれます笑。

私が言わなくても、いつも、チュ〜チュ〜してるお二人。
本当に仲良しで何よりなご夫婦でございます。

朝から晩まで、行動は全て一緒。

サンディエゴで一番仲の良いカップルですね。
って言ったら、凄く喜んでおられました。

202303133


202303184
今回もボード置き場に案内して頂いて、
色々と見せてくれました。

恐らく、全部で100本近くのボードが、ここに並べられているのですが、
その殆どがPendoflex。
残りはスキップさんとスティーブ・リズのボードのみ。

そして、全てのボードに彼らのアートワークが施されているので、
置き場は華やかなアートギャラリーの様です。

202303185
こちらは、ポール・グロスから送られてきた
プロトタイプのサーフマット。

お二人は、ポール・グロスとの親交も深く、サーフマットの
テストライダーとして、いつも、サーフマットが送られてくるそうですよ。

202303186
シェールさんは、昨年の10月に足の手術をし、
スティーブさんは、その看病で4ヶ月間
シェイプを全くしなかったそう。

お陰でオーダーが溜まりまくっちゃって、
今、大忙しみたいですね。

私もラバーダッキーを昨年の6月にオーダーしているのですが、
到着するのは、当分先になりそうですね〜。


いやいや、それにしても、お二人と会い幸せを
いっぱい感じさせていただいた良い日でした。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日も宜しくね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川