FullSizeRender
どうでもいい話かも知れませんが、
最近、これにハマっちゃってるんだよね。

トマトと卵の炒め物って言うのかな。一般的にはね。

今日は、まずベーコンを炒めて、そのあとみじん切りの
ためネギを投入。

少し火が通ってきたら、トマトをぶっ込んで
ほりにしプレミアム12振り・・・笑。
これが、ちょうど良いんだ。

最後に3個分のとき卵を投入して、様子を見ながら
かき混ぜたら完成!!

こりゃ〜マジで美味いよ〜。

本当は、キクラゲも入れたいところだけど、
ナシでも全然旨い。

自分は、カリフォルニアで買ってきたアボガドベースの
ホットソースぶっかけまくっていただきましたが、
いや〜、マジでうまかったなぁ。

細かく刻んだポテトを混ぜてトルティーヤで巻いたら、
最高のエッグブリトーになっちゃうよね〜。

今度、海上がりに男ブリトー挑戦してみますか笑。

今日は日曜だからユル〜クこんな感じで・・・。

次回ブログから、カリフォルニアブログ復活しますよ。




それでは、みなさん、ごきげんよう。




本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川