202303044
こちら、メキシコとカリフォルニアで買ってきたホットソース。

はい、メキシコは当然ですが、カリフォルニアの人達は、
とにかく、辛いのが大好き。

それも、半端なく辛いのを余裕で食べちゃうぐらいの
激辛野郎共なんです。

どこの家にお邪魔しても、それぞれの家庭の好みの
ホットソースがあったりして、完全に食生活の
一部になってるみたいですね。

私も辛いのが好きだから、いつも向こうで色々と試すのですが、
今回は、お気に入りのこんなのを買ってきました。

味のイメージは、タバスコに塩味を加えた感じ
って言えば解りやすいですかね。

ガーリックがたっぷり入ってるやつだったり、
激辛のアボガドベースのソースもあったりして、
色んな料理の味のアクセントになって、
とにかく、激辛好き野郎には最高なんですよ。

202303045
早速、昨日は、こんなの作ってホットアボガドソース
ぶっかけてみたけど最高でしたね〜。

玉ねぎとトマト入りのスクランブルエッグって感じの
シンプルな料理で、味付けは、ほりにしプレミアムとこのソースだけ。

次は、ベーコンか挽肉でも入れて作ってみましょうかね。

そうそう、一番右のデカい容器のホットソースは、
スティーブ・ブロムさんから頂いたもの。

カリフォルニアのレストランのテーブルで
よく見かける定番ですね。

これも、近々、頂いてみましょう。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





明日は、ジェイコブに2+1セッティングにしてもらった
7'6" Space Pinをリンコンで乗ったインプレッション。






ポチッとお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川