FullSizeRender
一昨日、4回目のワクチン打ちに行ってきました〜。

お陰で熱が出ちゃって休みの昨日は、
海にも行けず家でゴロゴロ〜ン。

今回のはオミクロン対応のやつだったから、
それが反応しちゃったんですかね〜。



はいはい。本日の話題。

HAPPY BATTLEのマークから、本日、連絡がありました。

内容は、オーダーしていたリーシュが届いたよ〜。って。

FullSizeRender
そう、当店オリジナルカラーのカーキが入荷したのです。

どうですか?この色。

今まで見たことの無いカーキだけど、
渋くてカッコいいでしょ〜。

サーフボードの色は綺麗なティントカラーなんだけど、
リーシュは黒とか白とかばっかりで面白く無いですもんね〜。

なので、今回、ウチらしいカラーって事で、このカーキを
オーダーしてみたのですが、出来上がったのを見て、
やっぱり最高じゃないですか。

サイズは、6から9までバッチリ揃ってますよ。

マークは、週明けにでも送ってくれるって言ってましたので、
2月の頭には届くと思いますよ〜。

FullSizeRender
いつも人気のセージや他のカラーも
同時に入荷しますので、みなさん、
入荷を楽しみにしてて下さいね〜。



それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




日曜日までSALEですよ〜
ホーリー梶川