202301062
本日も年末年始に撮ってもらった写真シリーズ。

この日は、セット腹の子波の日。

人が多くて波数が少ない感じ・・・。

でもまあ、7'6"のFish Simmonsぐらいだったら、
ロングボーダーだらけでもしっかり波に乗れちゃう。

202301065
テイクオフ直後。

ピークでこんなもんかな。

まあまあ、とにかく、ちっこい波の日でした。

202301067


202301064


202301068
でもさぁ、こうやって、波を感じながら
姿勢を低くして繋いでいけば、
きっちりと波の最後まで繋げられる。

これも、ミッドレングスの良さのひとつですよね。

202301063


202301061
この日、思ったんだけど、やっぱり、
フィッシュシモンズは、テイクオフが速いね。


そう、動きで言ったら、やっぱり、バットテールエッグとか
プンタの方が上ってのは間違いナシ!

でも、フィッシュシモンズは、ストレートラインが長い分、
確実に押しが強くてスピードが出る。

ターンは、中上級者だったら、テールコントロールで
どうにでもなるレベル。

これが、フィッシュシモンズの人気の理由。



そうなんだよ・・・・。



サーフボードってのは、本当に奥が深いよね〜。



良いぞ〜、フィッシュシモンズ。
乗ったら、やめれんらか・・・。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





2023010610



本日もポチッとヨロピクね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川