09111400_5f5b047b1b171
【CAPTAIN FIN】
JOSH HALL QUAD(FUTURES)


人気のJOSH HALLフィンがやっと再入荷しました。

JOSH HALLが作りたいと思っていた考えなどが
詰め込まれたフィンになります。

ハニカムグラス構造になっており、
軽量に仕上がっております。


09141709_614058d06524f
今回入荷したフィンは、全てこちらのカラーになります。

【CHECK】



08131222_62f718e5dbfef
【CAPTAIN FIN】SIDE BITERS 3'75

08131223_62f7193db1d39
【CAPTAIN FIN】SIDE BITERS 4'25


SIDE BITERSは、2+1セットアップに追加すると、
ミッドレングスまたはロングボードを完璧に補完します。

頑丈なグラスファイバー製で、
適切に追加するとドライブとホールドが増し、
より安定した乗り心地。

パフォーマンス力を追加したい場合に最適です。

【CHECK】



▼フィン売れています!▼

08201915_6300b42778918
JIVE LIFTER UPLIGHT&LIFTER RAKED

JIVEの『LIFTER』用に作られたフィンですが、
あなたのお持ちのツインフィンにもマッチします。

▶︎CHECK!!


06081242_62a01aac646d7
JIVE SIDE BITES

JIVEのシェイパー、ジェイコブが推奨する
『Opening Doors』『Fun Zone』用のSIDE BITES。

フィンがボトムに対して大きく倒れる事により、
小さなフィンにも関わらず絶大な効果を生みます。

▶︎CHECK!!


07211204_60f78ed1c5895
TRUE AMES Greenough
Speed Fin VOLAN


細く立ち気味のフィンで、フレックスも充分。
軽いターンを可能とするオススメのフィン。

▶︎CHECK!!


09191650_5f65b844c3fac
GL FLEX Narrow & Wide/Smoke

ボランクロスを使用し、粘りのあるフレックスは、
伸びのあるターンを可能。

ハルだけでなく、エッグタイプのファンボード等、
シングルフィンに使用しても、切れのあるターンが
気持ちよく体感出来るフィンです。

▶︎CHECK!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【FIN ITEM】

今あるフィンがとても貴重です。

そのうち買おうって思っている方は
今買わないとなくなってしまいますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


もう木曜日だー!


お風呂入る時に、首までじゃなくて、
頭皮までつかるとめちゃくちゃ気持ちがいいってゆう
話を聞いて、早速試しました。

じんわり温まって良かったです。
おすすめです。笑

ERI