FullSizeRender
今朝は、ウェスを空港まで送ってきましたよ〜。

3週間近く日本に滞在し、その殆どを共にした
今回のウェスの旅。

色んな記憶が蘇りますね〜。

二人で旅に行ったり波乗りしたり、
ボーリングもしたし沢山色んなものを食べた。

観光地には全く連れてってないけど、多分、
彼には、それが一番だったと思うな。

自分がカリフォルニアに滞在した時と同じようにね。

FullSizeRender
出発口では、お互い思いっきり強くハグして、
年明けにまた会おう!って約束しましたよ。

ウェスは、本当にイイ奴。

日本人とかアメリカ人じゃなくて、
自分は、本当に彼が好きだなぁ。

サーファーとしてもシェイパーとしても・・・・。
DJとしてもスケーターとしても、本当にカッコいいしね。


とにかく、無事、ロサンゼルスに到着したら、
着いたよ〜って、連絡が欲しいですね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ウェス、次回もバハ行こうぜ〜。

オーリー梶川