202211222
本日は西湘方面へ。

202211221
なんだか、サイズアップして
セット頭半ぐらいありましたね〜。

202211223
今日のお供JIVE/5'10" HIPPIE FISH。

そう、ウェスはここんところのハードスケジュールで疲労困憊。

なので、本日は一人で入水。

1時間ぐらい入水してた頃でしょうか・・・・・。

セットの波をモロに食らっちゃってボードがすっ飛んだ瞬間・・・・。

リーシュがプッツ〜ン!!

本日は、沖に流れるカレントが強く
ずっとパドルしてなきゃいけない状況。

ちょっと、焦りましたね〜。
波待ちしてたのも、かなりの沖でしたから。

過去に、何度もリーシュが切れた事があるけど、
今日の感じは、ちょっと違いましたよ。

なんせ、目の前でデカいのがバッコンバッコン割れてるし、
カレントがヤバかったから。

既にパドルマッスルレベルは60%だったので、
マジで岸に戻れるか心配でしたが、ボコボコにやられながら、
どうにか岸に辿りつきました〜。

もしかしたら、運が悪かったらバイバイドザエモン・・・・。

ロン毛のオッサンのドザエモンは、相当、怖いでしょうね〜笑。
人によっては、妖怪が死んでる!!って勘違いするでしょう。

いや〜、海から上がった時は、もう、歩くのがやっとって感じでしたよ。

202211225
生きててよかったよね〜。

海上がりは、死にかけマッスルに、
よく頑張ったね。ってご褒美あげましたよ。

202211227
ウチでお留守番してたウェスのも作ってあげて。

202211228
ウェス、疲れてるね。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





生きてるって、
本当に幸せだなぁ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川