202211211
本日はナイショポイントへ。

朝は、セット胸ぐらいでしたかね。
タイドも良く良いブレイクでしたよ。

2022112112
ウェスは、ちょっと、疲れが溜まってますね。

朝、無理やり起こして引き摺って来ました笑。

202211213
私は、先日に続き、6'10" Deep Cutで、
ウェスはShapes and Hullsの5'10" Hull Fish Tri。

202211217


2022112111


20221115
波の方は、予想通りサイズアップし、
昼前にはセットオーバーヘッドぐらいありましたかね。

202211224
やっぱり、Deep Cutは最高!

本当にクセがないですね。

そんで、とにかく、ターンが気持ちいい。

同じターンでも伸びてくる感覚もあるし、
やっぱり、鋭角に入ってきますね。

私は、ここんところの久々のビッグヒットですが、
どうなんでしょうね〜。

なんせ、形がポコ◯ンっぽいから、皆んな、
恥ずかしくて買えないのかなぁ笑。

でも、まあ、とにかく、本当に調子が良いので、
次回、何本かオーダーしときましょうかね。

本当にヤバいボードですから。

202211219


202211218
海上がりはラーメン食べて、

2022112110
富士山見ながら帰りました。

富士山も、もう、大分、白くなってきましたね。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川