NEW ARRIVAL

0b
5/6mmブーツのNEWモデル。

熱伝導率がとても低く、蓄熱効果と速乾性に優れた
起毛新素材GRAPHENEを使用。


従来モデルから足首の形状が改良され、
着脱時の耐久性が大きく向上しています。


1b
GRAPHENE BOOTS PLUS
ROUND 5/6mm


Size : S、M、L、XL
12,100円(税込)


ソールのラバーパーツをアッパー部分に非対称に巻き込み、
ブーツ内のズレを抑えたホールド感と履き心地を追求した
新感覚のソックス型ブーツ。


2b

2bのコピー

4b

PB192078b
足首トップの内側にはスムースラバーを使用し、
ブーツ内部への浸水を大幅に軽減。

また内側の接着面には強度と防水を最大限に発揮する
テープ加工を施しています。

裸足のように凹凸の少ないソール表面にすることで
必要以上にグリップ力を高めることなく、
自然なフィーリングでより素足感覚。


0b
足を冷やさない。我慢しない。
サーフブーツを履いて下さい(^ ^)


【CHECK NOW】



\再入荷しました!/

11011724_5f9e70add6dc0
Surf Grip RUBBER GLOVE 1mm

柔軟性と伸縮性に優れたゴムを使用し、
表面はメッシュ加工で耐久性を持たせた
素手感覚を損なわない五本指のラバーグローブ。


11011724_5f9e70bd02e2d

11011724_5f9e70c63e513
肌面に肌触りが良く保温性に優れた起毛素材を使用。

薄手の1mmなので、素手感覚で
快適にサーフィンができます。

【CHECK】



《SURF GOODS》

冬もガンガンサーフィン する方は、こちらをチェック!
便利なアイテム勢揃い!



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


海上がりは、ホットコーヒー!


風邪引かないように気をつけてくださいね。

ERI