FullSizeRender
昨夜の皆既月食は見事でしたね。
色んな事を考えましたよ。

FullSizeRender
昨夜は、急にウェスがボーリングをしたいって
言うもんだから行って来ましたよ〜笑笑。

何年振りか思い出せないぐらい久々のボーリング・・・・。

まあまあ、こんな感じで色んな事してます。

FullSizeRender
ウェスの方は、日本を満喫している様で、
納豆も大好きになって来ました笑。

今朝は、納豆となめ茸ご飯。

喜んでました笑笑。



フリーダムツアーは、計画していた西方面が、
ちょっと、ダメかもしれないと言う事で、本日、
急遽、一気に北上することにしました。

これも全てフリーダム。



サーフィンして牛タン食べたり海鮮食べて、
もしかしたら、ボーリングもして・・・笑。

今から出発します!




それでは、みなさん、ごきげんよう。





ヨロピクね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川