IMG_3281b
ダブルピースのホーリー梶川。

波乗り、車、男飯などストーリーにアップされていて
毎日楽しいです。笑

男飯レベルアップしています。
『この調味料いいよ〜』『昨日は◯◯作ったんだ〜』

おすすめの調味料や、レシピを教えてくれます。
いつも女子トークしています。

私ももっと頑張ろうと思いました。笑

はい、本題入ります!



AXXE CLASSIC

NEW ARRIVAL

B

HYBRID U-ZIP LIGHT

上半身をスリム化しフィット感のあるシルエットが特徴の、
U-ZIPシステムの新たな進化形が登場。

真冬の波に乗るサーファーの選択肢がまた増えました!

HYBRID U-ZIPの進化形、U-ZIP Lit(Light)です。

機能性はもとより快適さを最も重視する
サーファーに向けた製品。


1B
BOHEMIAN HYBRID U-ZIP LIGHT

4/3mm
118,800円(税込)


HYBRID U-ZIPのスリムフィットタイプ
U-ZIP LIGHTが登場!

比較的短時間でアクティブに波を追いかける
サーファーに適したモデル。

セミドライに比べてスッキリとしたシルエットが特徴。


PA081081b

4b
適度な上半身のゆとりにより、
着用時のストレスを軽減、容易な着脱が可能。

バックジップやチェストジップのフルスーツのように
上半身のフィッティングが比較的ぴったりとしたシルエットで、
軽い使用感が特徴のライトタイプのセミドライ。


bb
パドルを想定し腕を上げた状態を
基本姿勢とした型紙を開発。


腕の上げ下げ、曲げ伸ばしを
ストレスなく行える脇の下のアーム形状は、
スッキリとしたフィッティングが特徴的。

ストレスのない快適なパドリングをアシストし、
コンパクトにレイアウトされたU字型ファスナーは
パドル時の肩の動きを妨げない絶妙な配置となっております。


bbb
1枚パーツのシンプルなネックながら、
肌にぴったりフィットする表面滑走加工を施した
スムースラバーを肌面に使用する事でネック。

上部からの浸水を抑え、高い運動性も確保。


PA081088b
フルオープンにして脱ぐと
背中にフラップがチェストジップのように垂下。

ウエットを着たまま休憩や、ハンガーに吊るす時など
使い勝手が大きく改善されています。


PA081094b
耐久性向上と浸水を防ぐ目的で、下半身表側の多くの接合部分で
熱圧着テープ処理を施しています。


PA081082b
胸元には、溜まった海水を効率よく素早く排水できる
オリジナル構造のドレインホールを標準装備。


bgb
『premium them BLACK』

動けば動くほど暖かく、ウェットスーツ自体が
伸張発熱(ストレッチエナジー)の効果を発揮し、
さらに遠赤外線の蓄熱保温効果もある、
速乾性にも優れた起毛素材。


【U-ZIP LIGHT】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


09151338_614178dc50400
BOHEMIAN HYBRID U-ZIP SEMI-DRY 4/3mm

4/3mm
118,800円(税込)


真冬の海でじっくり波と向き合うサーファー、
寒がりの方はこちらがおすすめ。

【CHECK】



BF

【AXXE CLASSIC】




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


お願いします!



冬も快適にサーフィンしたいですね!

ERI