NEW ARRIVAL

bb
【RAMATEX】SHERPA PULLOVER

Color : NATURAL、GREEN、BLUE
Size : S、M、L

6,490円(税込)


今回は、新色ブルーが仲間入り!
もこもこ暖かいプルオーバー 。


2Bのコピー

3Bのコピー

PA041540b
定番バハシャツをフリースにアレンジ。

ハイネックでフード付きは、
首元までしっかり防寒できる嬉しいアイテム。

ふんわりと柔らかなフリースが
海上がりの冷えた体を暖かく包んでくれます。


IMG_3166B
Sサイズ着ています。(身長158cm)

着た瞬間、暖かい!しかも軽い着心地!

これはおすすめです。
リラックスコーデ、部屋着にもいいですね◎

【CHECK】



11b
【EARTH RAGZ】HOODED BAJA

Color : WHITE、WHITE/BLUE
Size : M、L

5,390円(税込)


はい。またBAJA SHIRTS入荷しました!

こちらは、いつものBAJA SHIRTSと違って
モコモコしていない薄手のさらっとした生地感。

この上にアウターも着れます◎

1b
WHITE

1bb
WHITE/BLUE

PA031501b

3b
裏起毛なので暖かいですよ。ふわふわの着心地です。

アフターサーフやキャンプなど、アウトドアシーンにもおすすめ!
ユニセックスで着れます。


PA041530b
左は、今までのBAJA SHIRTS。
右が、今回入荷したBAJA SHIRTS。

生地の厚みわかりますか?
今回のは薄手です。でも暖かい!

周りとかぶらない、雰囲気があってお洒落。
今の時期は、出番が多いはず!

是非、1枚、2枚ゲットしてください。

【CHECK】



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


毎日新作入荷していますね。


秋服買ってくださいね。

ERI