BBB
久々に入荷したZAMORA。

マリブに住むイアン・ザモラは、ショートボードから
ロングボードまでシェイプする、地元では有名なシェイパー。

当店でも以前は積極的に展開していたのですが、
イアンは、フォトグラファーとしても有名で、
一時期、プロフォトグラファーとして、
サーフィンコンテストの撮影の為、世界を回っていました。

その間は、シェイプから離れ当店にも彼のサーフボードが並ぶ事は
無くなってしまったのですが、一昨年辺りから、また、
シェイパーとして復活する事となり、この様に当店に彼の
サーフボードが戻って来たという訳です。

イアン・ザモラのサーフボードは、本当にどのモデルものりやすい。

特に、私の記憶では、ミニシモンズが素晴らしいんです。
最近、ミニシモンズに乗っているサーファーを
見かける機会が少なくなりましたが、ミニシモンズって、
トータルで考えたらフィッシュボードより性能は確実に上。

スピードも圧倒的だし、テイクオフも速いし・・・・。
ターン性能だって本当に凄いし・・・・。

中でも、ザモラのミニシモンズは本当にバランスが良くて最高!

とにかく、彼がシェイプするボードって本当に乗り易いんですよ。
だから、19年ぶりに乗るショートボードを彼にオーダーしたんです笑。
(ちょっと。無謀な考えでしたが・・・)

皆さん、ザモラ、マジで最高です。

是非、チェックしてみて下さい!


1
Transition 4 Channel 6'6"


1
Andrew Kidman Model 5'10"


1
SIMM 5'5"


CHECK!!





それでは、みなさん、ごきげんよう。



本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川