IMG_8529
帰国する二日前。ウェスとマリブへ波チェック。

波はなくサンセットサーフィンは諦め、
合流したアラーラスのマットと向かったのは、
マリブの丘の上にあるマットの住まい。

IMG_8563
そこには誰もくる事の無いパラダイスが・・・。

IMG_8547


IMG_8544
丘の上にあるそのパラダイスは、
数百坪の広大な敷地にレストランバーのような建物と
4代のトレーラーハウスが停まっていて、雰囲気は、
まるで、70年代のアメリカ西部そのもの。

マットの話によると、この場所は、80年代のポーンムービーの
セットとして建てられたもので、その後、売りに出されたんだそう。

マットは、今、ここに住んでいて、
毎朝、鳥のさえずりで目がさめるそうです。

いや、こんな贅沢な場所、過去に何十回もアメリカに
行きましたが、訪れたのは初めて。

現地に住んでる人でさえ、こんな、スゴい場所に
訪問した事がないでしょうね〜。

IMG_8565


IMG_8760


IMG_8584
日が沈み、ビールを飲みながら
みんなで最高の音楽を聴いたり
サーフムービーを観たり・・・・。

とにかく、贅沢な時間でしたね〜。

FullSizeRender
私は、48年のスパルタン。
多分、この車両がファーストプロダクトだって言ってましたが、
とにかく、そんな贅沢なトレーラーに泊まらせてもらいました。

いや〜、本当にアメージングな経験でしたね〜。

次回アメリカ行った時は、逆にこっちからマットに連絡して
泊まらせてもらいたいですね〜。

いや、マジで、ぶっちゃけ、半分ここ目的で
アメリカに行ってもいいぐらい衝撃的な場所でしたから。


ウェス、マット。

本当にありがとう!!





それでは、みなさん、ごきげんよう。




本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川