IMG_1709b
写真は鵠沼です。平日でもこの混雑。

週末の土日はパンパンです。笑


サーフボードのリペアで持ってくるお客様が増えています。

ぶつかってクラッシュしてしまったり
陸でぶつけてしまったり。

軽度な傷でしたら自分でリペア出来ても 、
傷口が大きすぎたり、自分で直せないような場合は、
HOLY SMOKEまで。

リペア受け付けております。
ほとんどのお客様が満足するほど、高品質仕上げです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【リペアにつきまして。】


当店では、外注のリペアマンにお直ししてもらっています。

2週間に1回のペースでリペアマンがきます。
その時に、お客様からお預かりしていた板を渡します。

戻ってくるのは、渡した日から2週間後になります。

水吸ってしまっているような板や、傷の状態によっては、
もう少しお時間をいただく場合がございます。

事前に水抜きをして、WAXオフをしてお持ちください。

※ソフトボードのリペアは受け付けておりません。


リペアの代金は、板が戻ってきてから、
こちらからお客様にご連絡させていただいております。

お支払い方法は、店頭で現金でのお支払いとなります。
クレジットカードはご利用できません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d97753dd
傷だらけのまま放置しないで、
新品のような綺麗な状態でサーフィンしましょう!



【軽度の傷にオススメ】
2aa399bd
世界でもっとも信頼されているリペアブランド。
SOLAREZ。

太陽光線ですぐに固まる簡単修理材。
2.0ozと、0.5ozの2種類あります。

▶︎SOLAREZ


7277ab15
ウレタン製サーフボード専用のリペア用品。

ラミネーターにとって最も作業性に優れ、
ガラスクロスに対し高い浸透性を持つトップクラスのレジン。

▶︎DECANT CLEAR RESIN


05211500_62887ff9703a2
超軽量で簡単に開閉できるサーフボードスタンド。

ワックスアップやボードリペア、
フィンの取り付けなどに最適な折りたたみスタンド。

▶︎DECANT CLEAR RESIN



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


読んだら、ここをポチ!


海上がりのお酒が最高なんですよね。

ERI