202207313
昨日は、エリ嬢の許可を得、
北の海で一日ゆっくりとサーフィン。

風予想が北東となっていたので、本来、
風の合わないこのポイントは混雑する事なく
一日いい感じでした。

202207314
乗ったのは、JIVEの3本。

8'0" MINI GLIDER TWIN

7'2" SPACE ELEVATOR

6'6" LIFTER

いや〜、本当にJIVEは最高ですね。

昨日は、セット胸前後のクリーンなブレイク。
左右どちらにも走れるショルダーがあり、何に乗っても
ボードの特性を感じられる良いコンディション。

8'0" GLIDER TWINは最強ですね。
ロングボードと同等のテイクオフが可能で、ターンは、
8'0"とは思えない程の軽さ。
胸ほどのサイズがあれば、フェイスをするに使ったカットバック
や、伸びのある大きなターンが、実に気持ちの良いボード。


7'2" SPACE ELEBATORは、前にも行ってる通り、
グライド感が最高!

ターン性能、スピード性能のバランスが良く、
個人的には、JIVEの中でも最も好きなモデル。


6'6" LIFTERは、これまた、6'6"とは思えないほどの
テイクオフの速さでターンが本当に軽快です。
この長さでも、楽にリッピングができるほどの
運動性能を持ち合わせた素晴らしいボードですね。


202207312


202207311
しかし、昨日は、この写真を夕方撮影するまで、
朝からずっと霧が立ち込めていました。

写真を撮るのを忘れちゃいましたが、
昼は、”鶏肉と野菜のトマト煮ホーリー梶川スペシャル”。

ダッジオーブンで煮込んだ最高のランチでしたよ〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もポチッとね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川