・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題の前に、24日まで、私がお休みをいただく為、
通販でご注文いただきました商品の発送は、
25日以降となります。


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お出掛けに欠かせない『BAG』

毎日のお買い物から、海、キャンプ、通勤、
ママバッグにもおすすめです!

当店のBAGをご紹介!!


“ピクルスが描かれたデザイン。”
05071333_6275f6b7ae616
【Trader Joe’s】PIKLES BAG

アメリカで人気のスーパーマーケット
『Trader Joe’s』のトートバッグ。

鮮やかな色とピルクス柄が可愛いですね。
コットン100%で出来た軽量なエコバッグ◎

05071334_6275f6c06870d
裏表の柄が違います。

アメリカ人の大好物ピクルス。
トートバッグまでピクルスが描かれるなんて可愛い!

▶︎CHECK!!



04231301_60824685688e5-1
【Trader Joe’s】TOTE BAG

Trader Joe’sといえば、このトートバッグ!
有名ですよね。

大きめでどこでも活躍するトートバッグは、1,980円!
季節を問わず使えるコスパ優秀なアイテム。

96b65828
サイズも大きめ。気軽に使えて何かと便利◎

キャンバス生地で丈夫。
重い荷物の持ち運びにも大活躍します。

▶︎CHECK!!



09191235_5f657c9128086
【KELTY】TABLELAND

物を収納しやすいなフォルムに、
大き目のサブ収納が特徴のデイパック。

生地はインビスタ社製の500D(デニール)
コーデュラナイロンを使用。

b58699fd
使い勝手に優れたリュックは、
今はファッションアイテムとしても人気。
女性も背負いやすいサイズ感です。

私もキャメル持ってます!使いやすい!

▶︎CHECK!!



09191251_5f65802c4d493
【KELTY】ROUND TOP BAG

トップが丸いショルダーポーチ。
お買い物や、ちょっとした買い出しに使えるサイズ感。

09191251_5f65804487e17
メインの収納はSサイズながらマチがあるので、
500mlのペットボトルや長財布が入ります。

▶︎CHECK!!



04131501_62566722ee939
【Drifer】CLASSIC HIP SACK M

シンプルだから使いやすい。
アウトドア、ウォーキング、ショッピングなどに。

04131501_62566728af49d
男女問わず使用できるシンプルなデザイン魅力。

腰や、斜めがけで使ったり、
服装やシーンに合わせて使いまわしてください。

▶︎CHECK!!



02271610_5c7637ed0149e
【MADISON SQUARE GARDEN】
MADISON BAG(L)


昭和に一世を風靡した、
MADISON SQUARE GARDENボストンバック。

見た瞬間、懐かしいって思いましたか?
ホーリー梶川も、中学生の時に愛用していたそうです。

9194a77d
荷物たくさん入る収納スペース。便利です。
YKKのジップなので、すべりもなめらか。

旅行、ジム、キャンプなど。
話題のマジソンバッグを持てば注目されますよ!

▶︎CHECK!!




《BAG ITEM》

ここで全部のアイテム見れます!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


お願いします!



バッグ選びでお悩みの方は、
是非参考にしてみてください!

ERI