IMG_9488
Sungodz(サンゴッズ)のサーシャが来日。

そう、実は、サーシャの奥さんは日本人。

それで、奥さんのご両親に会いに来日してたんだけど、
どうしても海に行きたい!って言うんで一緒に行って来ましたよ〜。

彼は、昔は超有名なフォトグラファー。

プレイボーイの専属フォトグラファーなんかもやってて、
すごい実績があるんですよ。

他にも、レディー・ガガとかショーン・レノン
なんかも撮った事があるらしいですよ。

マジで凄いっすよね〜。

IMG_9478
これは、ウチの近所で待ち合わせした時の隠し撮り。

いやぁ、目立ちまくってましたよ笑。

渋谷でもこの目立ちっぷりだから、
フジテレビに取材されたみたいで、
近々、放送されるみたいですよ。

FullSizeRender


FullSizeRender
そんで、昨日はサーフィン。

波も良かったし喜んでくれましたね〜。

IMG_9510


IMG_9514


IMG_9521


IMG_9545


IMG_9556


IMG_9537
次はカリフォルニアで会うかな。


IMG_9565
彼は、体調を崩してしばらくストップしちゃってたけど、
これから、また積極的にSungodzを展開していきますので、
今後の動きに期待しててくださいね〜。



それでは、みなさん、ごきげんよう。




本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川