FullSizeRender
はい、6月からのバタバタ続きで大事な事を忘れておりました。

当店は、7月8日をもちまして21周年を迎える事になりました。

こんな大事な事忘れるなんて、本当にどうしようもないですね〜笑。

でも、これで良いんですよ。そう、これで良い。

私は、過ぎ去った過去も将来の事も
全く頭にありません。
ただ、ひたすらに現在を全力で生きるだけ。

はい、動物みたいなもんですよ。

でも、それで良い。

その場を自分の全力で生きていたら、
確実に結果はついてくるし、
将来も確実に開けてくる。

そう思いませんか?

IMG_9292
そうやって、この21年間一生懸命生きていたから、
21周年を迎えられたのだと思っています。

でも、その日を忘れて4日後にブログを書くってのは、
ちょっと、酷すぎですね笑。


今後も、ホーリースモーク は、70年代スタイルを貫き、
皆さんに、ディープなカリフォルニアの情報を発信していきますので、
今後ともホーリースモークを宜しくお願い致します!





21周年記念爆発ポチ
宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川