こんにちは。7月入りましたね!

梅雨も明けて夏!最高です!

6月は忙しかったから、一瞬で終わった感じです。

でもどんな新作が入荷したかは覚えています(^ ^)
改めてご紹介いたします!



“人気のAXXE CLASSICロゴCAP”
bb041515
AXXE CLASSIC MESH CAP

シンプルなので、どのスタイルにも合わせやすいです。

長時間被っていても、蒸れないメッシュCAP。
この夏にぴったりですね!

06031757_6299cd0d8a8f2
太陽の日差しが眩しい時、おしゃれとして、サーフィン用に。
いろんなシーンで使えます。男女問わず使用可能。

▶︎▶︎CHECK!!



“JIVEのシェイパー、ジェイコブが推奨”
cca34b00
JIVE SIDE BITES

JIVEのシェイパー、ジェイコブが推奨する、
『Opening Doors』『Fun Zone』用のSIDE BITES。

フィンがボトムに対して大きく倒れる事により、
小さなフィンにも関わらず絶大な効果を生みます。

06131955_62a7179d3dbc1
ボトムターンの伸びが飛躍的に向上し、
踏み込んだ際の反発力は、他のフィンとは比べ物になりません◎

▶︎▶︎CHECK!!



“キャンプ、BBQ、海に着ていきたい!”
1242f0fd
【GOOD ON】柿渋弁柄染 TIEDYE TEE

タイダイ柄なので、コーデがかっこよくキマる。
レトロ、ヒッピー、タイダイ好きにおすすめしたい一枚。

49952157
タイダイ染めの味わい深い発色と風合いを生かしながら、
特有のアクの強さや主張の強さを適度に抑えた
絶妙なバランス。

派手すぎない色味なので、上品な着こなしにも合います。
シンプルになりがちな夏コーデのアクセントとして◎

▶︎▶︎CHECK!!



“ホーリー梶川の私物を売ります!”
f0c00d58
ホーリー梶川が愛用していた
超貴重なKATINショーツです。

歴史あるキャンバス素材を使用し、
ストリートシーンでも活用できるように作られたモデル。

昔から多くのファンに人気のある
ウォークショーツ。

f5b32a95
サイズは30インチ。
お下がりでも全然欲しい!って方はゲットしましょう!

▶︎▶︎CHECK!!




6月は、アパレルよりもサーフボードの入荷ラッシュでしたね。

また、サーフボードのキャンペーンも大好評でした!
皆様ありがとうございます!

順次発送いたしますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちください(^ ^)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


それにしても暑いですね。
ビール飲みながら、ポチってください!




海の家もオープンしましたね!
海上がりにジョッキでお酒飲もう٩( ᐛ )و

ERI