FullSizeRender
昨日は、サンディエゴの最終日。

まずは、Gordon&Smithへ。

IMG_8435
こちらも2年半ぶりの再会で、話が止まりませんでしたね〜。

現在、G&Sの経営は、ラリー・ゴードンさんの
娘のデビーさんと、息子のエリックさんが行なっているのですが、
お二人とも、G&Sを守る為、一生懸命働いています。

なんせ、60年以上の歴史を持つブランドですからね。

IMG_8443
ファクトリー内を色々見せていただいていたのですが、
ストックボードが、本当に素晴らしくて、
まとめて8本、買っちゃいました笑。

いや、本当に調子が良さそうだったんですよ。

全て、1本1本、レイルやボトムをチェックして、
気に入ったボードを選んだので間違い無いですね。

恐らく、最低、1本は、私が試すと思うので、
販売は7本になると思いますが、入荷を楽しみにしてて下さい。

IMG_8468
サンディエゴをあとにする前に、ジョシュに
お別れの挨拶に行ってきました。

2022年、世の中、大変だけど、力を合わせて
乗り越えていこうぜ〜!!って。

IMG_8507
サンディエゴをあとにした私は、
ウェスとマリブで待ち合わせ。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
そして、向かったのは、アラーラスのみんなが住んでる、
マリブの丘の上のとんでもない場所。

いやいや、こんな場所初めて来たし、
初めて泊まりましたよ。



IMG_8558


IMG_8586
いや〜、今回は、ウェスに本当にお世話になりましたね〜。

こんな経験、本当に有難いとしか言いようがありません。

IMG_8565


FullSizeRender
ここにある全てのものが写真でしか
見た事のないような物だらけ。

IMG_8536


FullSizeRender
因みに、僕が昨夜寝たのは、48年式スパルタン。

コンディション抜群で雰囲気抜群の室内は超快適。

最高でした〜。

また、帰国したら、色々とお話させて頂きますね。

本日は、PCRテスト受けて帰国の準備。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川