NEW ARRIVAL

GOOD ON



キャンプ、BBQ、フェス、海に着ていきたい!
タイダイ柄Tシャツ!

1b
柿渋弁柄染 TIEDYE TEE

Color : BEN×KIN、BEN/GUN
Size : M、L、XL

6,490円(税込)


タイダイ柄なので、コーデがかっこよくキマる。
レトロ、ヒッピー、タイダイ好きにおすすめしたい一枚。


2B
BEN×KIN(ゴールド)

3B
BEN/GUN(ブルー)


8B

9B
タイダイ染めの味わい深い発色と風合いを生かしながら、
特有のアクの強さや主張の強さを適度に抑えた
絶妙なバランス。

派手すぎない色味なので、上品な着こなしにも合います。
シンプルになりがちな夏コーデのアクセントとして◎


DD

DDD
インパクトあるTシャツって、
特別な日に着たくなりますよね。

『この日に着よう!』みたいな楽しみがいいですよね。
コーデの主役になります。

梅雨明けしたそうです!
このTシャツを着てお出かけしましょう\(^o^)/

《CHECK!》





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


お願いします!



梅雨明け早くて嬉しい!

ERI