FullSizeRender
昨日、ヘロヘロになりながらピックアップに行ったJIVE。

本日も全てのボードを再チェックしましたが、
本当に素晴らしい。

何が良いって、本当に彼のシェイプは、
イチイチ細かいディテールの味付けが堪らないんですよ。

レイルの落とし方、フラットデッキのエッジ部分の処理、
チャンネルの様にエッジのあるコンケーブ・・・・・。

そう、当然、アウトラインの出し方や
レイル形状なんかも本当に渋いんです。

私が、ここまで夢中になってるってのが答えですよ。



HIPPIE FISH

11


1
名前からしてカッコいいヒッピーフィッシュ。

サンディエゴ系フィッシュに近いアウトライン、
トライプレーンボトム、フラットデッキなど、
Jacob独自のアレンジが注ぎ込まれた
魅力満載のフィッシュボードです。


OPENING DOORS

11


11
私の大好物オープニングドアーズ。
ボンザーフィンがセットされるのがスタンダードですが、
シングルの乗り味は、これまた、別の魅力をサーファーに
感じさせてくれます。

ハルスタビーの様でもありながら、幅の広いテールは、
速いテイクオフと安定性を生みます。

そして何より、どんな波でも乗り易く、ハルスタビーとは
比べ物にならない程ターンがキマる。

本当にオススメのOPENING DOORS SINGLEです。


SPACE ELEVATOR

1


11
今まで、新品でストックされてなかったスペースエレベーターが、
初めてストックされました。

スペースエレベーターも私の大のお気に入りモデル。
今後は、どんどんオーダーし皆さんにこの素晴らしさを
知って頂ければと思っています。

そう、昨日行った某ポイントで使用したスペースエレベーターの
印象がとてつもなく良かったんです。

それ以来、私は、スペースエレベータにハマり、現在、
2本目のスペースエレベーターに乗っています。

その魅力は、何と言ってもダッシュ感というんですかね。
ボトムターンやアップス&ダウンで、一瞬にして
トップスピードに到達するんです。

本当に気持ちが良いですよ〜。



GLIDER&GLIDER TWIN

11


11
JIVEのグライダーは、とにかく、カッコいい。

アウトラインなんか最高じゃないですか。

今回入荷したシングルの方は、フラットデッキで
3ストリンガー仕様。

シンプルなんだけど、最高に雰囲気のあるボードに仕上がっています。

ツインの方もフラットデッキで、ボトムがヤバいですね。
弱いロールドボトムでテールの1/3はボンザーコンケーブ
の様なディープなダブルコンケーブが入っています。

私も1本グライダーツインをキープしていますが、
乗るのが楽しみですね〜。

とにかく、アウトラインからして
シビれちゃうグライダーですよ。





CHECK!!






こちらもポチッと
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川