NEW ARRIVAL

P5252093
見て下さい!可愛すぎます!

SLOW TIDEから、新作入荷しました。
可愛すぎて、全部欲しいくらい!

インテリア、ビーチ、キャンプ、ヨガ、タオルケットなど。

どのシーンでも使えるイケてるアイテムを揃えました。

これからの夏に大活躍!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“大きいサイズ。さらっとした肌触りのブランケット”
1
SLOW BURN BLANKET

太陽の総柄。落ち着いた色味のグリーンなので、
インテリアにも最適。


10111300_6163b6ecbc2da
SOL BLANKET HENNA

人気のブランケット。再入荷しました。
買えなかった方は、今回お見逃しなく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“100%コットン。肌触りの良い大判タオル”
1
OUT THE BACK II

色味が少し落ちついて新しくなりました。
サーファーが好きそうな柄です。


1
DANDY ORANGE

ホーリー梶川と、私もお気に入りのお花ちゃん。
ビーチ、車、キャンプどこでも映えます!


1
DIAMOND BACK CORAL

パイソン柄がお洒落でかっこいい。
タオルケットとして使っても◎


05241756_60ab6a587f7e8
ITARI

こちらも再入荷しました。
車のフラットシートに敷いてもいいですね。
車内が明るくなります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“軽量でサラサラとした肌触りが気持ちいいタオル”
1
DEVILLE CHEETEAH

ブラウンのヒョウ柄ってお洒落ですね。
派手すぎないので使いやすいです。


1
CRISPEN NATURAL TOWEL

どこでも馴染みやすい優しいナチュラルカラー。
プレゼントにもおすすめです。


1
PLAID BLUE TOWEL

軽量でサラサラとした肌触りが気持ちいいビーチタオル。
ビーチに敷いても砂をさっと叩けば取れる生地。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“滑らかな肌ざわりで吸水性が高く、速乾性にも優れたタオル”
1
PLAID QUICK DRY TOWEL

滑らかな肌ざわりで吸水性が高く、
速乾性にも優れたタオル。

標準の綿タオルの2倍の速さで乾きます。


FF

4

3

4
夏に沢山出番がありそうですね!
ご注文お待ちしております!


《SLOW TIDE》

全部で11種類あります!
プレゼントにもおすすめですよ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ


『いいね』ポチ!


海で使いたいな!可愛い\(^o^)/

ERI