FullSizeRender
ようやくようやく、フリーダム君に
ナンバーが付きましたよ〜。

でもこれからが大変。

ルーフエアコン付けたり、コーチ部の全ての機能をチェックし、
不具合があったりしたら修理しないといけません。

外装もボディーのFRPが割れてるところや
日々なんかもあったりするので、その辺も
修理しないといけませんね。

そうですね。

アメリカから帰ってくるのが来月末なので、
それまでには、全て完了し7月からは、
日本全国をFREEDOM TOURで
回っていきたいと考えています。


いや〜、それにしても、FREEDOM君は、
運転が楽でいいですね〜。

コンビニの駐車場も気にする事無く駐車出来るし、
細い道もスイスイ入っていけちゃう。

そんな、ちょっとコンパクトなところがあるのに、
旧FREEDOM君より、多分、室内広いしね。




とにかく、今後のFREEDOM君と
FREEDOM TOURにご期待ください!




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川