FullSizeRender
先日ナンバーが付き、日頃の足として活躍してくれてるZZ TOPマン。

それにしても、日本に入ってきてから、
徹底的に手を掛けて来ましたね〜。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
機関系もそうですが、雨漏り修理からカーペットの張替えまで、
とにかく、ベッタリ張り付いて散々やり倒しましたよ。

ホント、細かい事まで伝え切れないほど・・・笑。

FullSizeRender
お陰で、来た時とはまるで違う車。

機関系も完璧だし、新車時に持っていた機能は
全て復活させました。

本当に良い車になってくれましたよ〜。


これまで、散々、空冷VWやアメ車に乗って来ましたが、
なんだか、ZZ TOP君は特別な存在となりそうですね〜。
(そんな事言って、どうせ、また、すぐ売っちゃうんだろ〜って?笑)

いやいや、多分、ZZ TOP君に勝る車は、
そう簡単には出てこないでしょう。

独特な雰囲気といい、車のラインといい・・・。

とにかく最高なんすよ。


IMG_5294
これ、20年ぐらい前に乗ってたエコノ。

確か、当時、100万ちょっとで買ったんじゃなかったっけな。
あのエコノだったら、多分、今じゃ400万は下らないだろうから、
そう思うと、旧車っていい資産になりますよね。マジで。

それにしても、エコノってボディーラインが
本当にカッコいいですよね〜。

直線が多くて、中途半端に長いフロントノーズとか、
たまらないじゃないですか。
そして、ショートボディーは、バランスが最高に良い。

これから、いろんなところに連れってってもらって、
一緒に楽しい思い出作っていこうね〜、ZZ TOP君。



FullSizeRender
次はこっちの番。

こいつは、室内が広いのとモーターホームとしての
機能が満載だから、仕上がるまで時間掛かりそうですね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もよろしく
お願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



君に夢中なんだよ。
ホーリー梶川