202205062


ジャジャーン!!


スティーブ・リズさんから写真が送られてきましたよ〜。

まさにこれがフィッシュの原点。
とてつもないオーラを放ってますね〜。

202205063
今回、私もオーダーさせていただいてて、
オレンジのフィッシュが私のボード。

短いのは持ってるので、今回は、6’8”でお願いしてみました。

この4本のボードは、カウアイまで出向きピックアップ。
その後、直接、カリフォルニアに向かい、この4本は、
ジョシュのところにドロップしてくる予定。

自分は、向こうでリズフィッシュ乗りまくって
やろうと思ってますよ。

それにしても、2年以上も行っていないカリフォルニア。
皆んなと久々に会えるのが、とにかく楽しみですね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川