202203056
本日は、北の湖へ。

202203057
いつもお世話になってる、こちらの
オジサマ方とご一緒させて頂きました。

202203051


2022030514
波の方は、ヨレの入ったイマイチコンディション。

202203054


202203055
それでも、皆んなで入れば楽しいってもの。
(2枚目の写真は奇跡の一枚。)

202203059


202203052
私は、JIVE/7'8" OPENING DOORS。

2022030510
他の皆さんは、JOSH HALL。

2022030511
FISH SIMMONSにハマり捲ってる皆さんですが、
皆さん、本当に楽しそうに乗ってましたね〜。

202203053
私が乗ったOPENING DOORSは、久々に乗ったのですが、
テイクオフの速さを再確認。

ハルシェイプに近いボトムデザインを持つ
OPENING DOORDですが、テール幅があるので、
テイクオフが凄くスムース。

そして、グライド感と加速がハンパないんですよ。
テールがデカい分、普通のハルスタビーより
スピードに乗せ易い印象がありますね。

そして、ターンも凄く楽。
正直、この長さのシングルフィンとは思えないほどの
軽いターンですね。

基本的には、サイズにボンザーフィンがグラスオンされるのが
このモデルの定番スタイルなのですが、シングルも全然アリアリ。
(ホントのこと言うと、オーダーする時、オーダーシートに
フィンを書くのを忘れちゃってました〜笑)

2022030512


202203058
大先輩方、本日はお疲れ様でした〜。

これまた2枚目ミラクルっすね。

いや、実は、これを撮るために、「波チェック行きましょう!」
なんて、日の出を浴びれる場所に誘い出し激写させて頂きました〜。

悪いですね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川