本日は、北の湖へ。
いつもお世話になってる、こちらの
オジサマ方とご一緒させて頂きました。
波の方は、ヨレの入ったイマイチコンディション。
それでも、皆んなで入れば楽しいってもの。
(2枚目の写真は奇跡の一枚。)
私は、JIVE/7'8" OPENING DOORS。
他の皆さんは、JOSH HALL。
FISH SIMMONSにハマり捲ってる皆さんですが、
皆さん、本当に楽しそうに乗ってましたね〜。
私が乗ったOPENING DOORSは、久々に乗ったのですが、
テイクオフの速さを再確認。
ハルシェイプに近いボトムデザインを持つ
OPENING DOORDですが、テール幅があるので、
テイクオフが凄くスムース。
そして、グライド感と加速がハンパないんですよ。
テールがデカい分、普通のハルスタビーより
スピードに乗せ易い印象がありますね。
そして、ターンも凄く楽。
正直、この長さのシングルフィンとは思えないほどの
軽いターンですね。
基本的には、サイズにボンザーフィンがグラスオンされるのが
このモデルの定番スタイルなのですが、シングルも全然アリアリ。
(ホントのこと言うと、オーダーする時、オーダーシートに
フィンを書くのを忘れちゃってました〜笑)
大先輩方、本日はお疲れ様でした〜。
これまた2枚目ミラクルっすね。
いや、実は、これを撮るために、「波チェック行きましょう!」
なんて、日の出を浴びれる場所に誘い出し激写させて頂きました〜。
悪いですね〜。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村
ホーリー梶川
いつもお世話になってる、こちらの
オジサマ方とご一緒させて頂きました。
波の方は、ヨレの入ったイマイチコンディション。
それでも、皆んなで入れば楽しいってもの。
(2枚目の写真は奇跡の一枚。)
私は、JIVE/7'8" OPENING DOORS。
他の皆さんは、JOSH HALL。
FISH SIMMONSにハマり捲ってる皆さんですが、
皆さん、本当に楽しそうに乗ってましたね〜。
私が乗ったOPENING DOORSは、久々に乗ったのですが、
テイクオフの速さを再確認。
ハルシェイプに近いボトムデザインを持つ
OPENING DOORDですが、テール幅があるので、
テイクオフが凄くスムース。
そして、グライド感と加速がハンパないんですよ。
テールがデカい分、普通のハルスタビーより
スピードに乗せ易い印象がありますね。
そして、ターンも凄く楽。
正直、この長さのシングルフィンとは思えないほどの
軽いターンですね。
基本的には、サイズにボンザーフィンがグラスオンされるのが
このモデルの定番スタイルなのですが、シングルも全然アリアリ。
(ホントのこと言うと、オーダーする時、オーダーシートに
フィンを書くのを忘れちゃってました〜笑)
大先輩方、本日はお疲れ様でした〜。
これまた2枚目ミラクルっすね。
いや、実は、これを撮るために、「波チェック行きましょう!」
なんて、日の出を浴びれる場所に誘い出し激写させて頂きました〜。
悪いですね〜。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
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