FullSizeRender
昨晩、コッチマン君が旅立って行きました。

サーファーのカップルが次のオーナーとなるので、
また、海で見かける事でしょう。

IMG_3106
お陰で、現在、私が所有する車はフリーダム君のみ笑。

しばらく走らせてなかったフリーダム君でしたが、
今週あたりフリーダム君に乗ってサーフィンに
行ってみようと考えております。


FullSizeRender
さてさて、カリフォルニアにいる新しい相棒君達は・・・。

FullSizeRender
エコノラインの方は、すべての整備が終わり、
金曜日に港に搬入されました。

キャブレター交換、ホース類交換、
ヒーターコアとボックスも交換。
そして、諸々ベルトなどの消耗品を交換したので、
恐らく、日本に着いたらそのまま調子良く走って
くれるんじゃ無いかと期待してます。


FullSizeRender
先週から整備を開始したバルボアですが、
これまた、色々とやる事があったりして、
もしかしたら、今回の船には乗らないかも・・・。
って聞いております。

92024C01-5138-4AF1-83F3-6B4B7E84D1B9
シートもオリジナルと同じカラーの
ビニールレザーで張り替えましたよ〜。

これから水周りの修理をして、そのあとエアコン。
ガスタンクのセンディングユニットも交換して、
ガソリンの残量計も機能する様になったら完了。

あと数日しかないから、やっぱ、今回の船は間に合わないかなぁ。


それより、いくら掛かってんのか・・・・。

フリーダム君の時は、その巨額にビビりましたので、
請求が来るのが恐ろしいです・・・笑。

でも、とにかく、直さない事には話は進まないし、
日本でやったら、パーツをかき集めるのに
莫大な時間と労力がかかりますから
しょうがないとしときましょう。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川