FullSizeRender
スティーブ・ブロムさんから連絡がありましたよ〜。

本日、集荷があったみたいですね。

FullSizeRender
明日の飛行機に間に合えば、
週明けのピックアップとなりそうです。

いつも、納期が早いスティーブ・ブロムさんですが、
今回は少し掛かりましたね。

そう、アメリカのラミネートショップの人手不足が原因です。
よく、ブランクスが不足してるなんて聞きますが、
カリフォルニアに於いては、全く不足なんかしておりません。

とにかく、ラミネートショップの人手不足が原因。

COVIDで、政府からたんまりとお金が支給されてたもんだから、
皆んな仕事辞めちゃったんです・・・。

ジョシュなんかも、まだ、人が足りない。って言ってますが、
暫くこの状況が続くでしょうね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川