210f6085
インナーショートジョン持っていますか?
最高生地を使用した、ウエットスーツのインナー。

ところで、今年寒すぎませんか?

『海行きたいけど、水が冷たいのが。。』
『今日は、特に寒い。。』

なんて、寒いと行く気がなくなりませんか。
(私がそうです。笑)


6510f62a
“硬くなりにくいスポンジを使用した PREMIUM BLACK”

伸張発熱効果がある素材(PREMIUM BLACK)を、
0.7mmのスポンジに貼り合わせたインナー。

暖かいので、寒さから守ってくれます。
冷えによる怪我、疲労感を軽減。

これを着て海に行きましょう!


45699ba8

3b67bb30
表面はスタンダードジャージ、内部が0.7mmのスキン、
肌面にプレミアムブラック起毛ジャージを全身に使用。

首、肩周り、裾部分はスーツ内部でごわつかない
ストレートカット処理。

その為、着替えも簡単でノンストレス。
袖がないのでパドルもしやすく、厚着感を感じない◎


12261336_5c230547e3240
ウエットスーツが古くて、水が入って冷たい!って
思いながら我慢してませんか?

直接肌に当たらず、冷たい海水から体をガード!

春先からサーフィンを始める方にも
インナーとしておすすめですよ◎

《CHECK》

ホーリー梶川はMサイズがぴったりみたいです。
(170cm、62kg)



▼こちらもおすすめ!▼

11211253_5fb88f54c5101
Surf Grip WAIST WARMER 3mm

伸張発熱・蓄熱保温素材PREMIUM BLACKを使用した
ウエストウォーマー。

従来品に比べ丈幅が伸び保温面積がアップ。
寒い冬、冷える腰もお腹もしっかりガード。

《CHECK》


11211243_5fb88cfe48758
Surf Grip STRESS FREE CAP 1mm

頭や首、フェイス周りの圧迫感が極端に少なく、
フードやキャップが苦手な方でも安心して使用できます。

ライトな着け心地、幅広いエリアをカバーできるCAP。

《CHECK》


11011718_5f9e6f41451d3
Surf Grip JERSEY GLOVE 5FINGER 3.5mm

軽量で表面強度に優れた素手感覚の
5本指ジャージグローブ。

手の平には滑り止めドットプリントを、
肌面には熱反射率が高く保温性と蓄熱性にも優れ、
着脱もスムーズなリペル素材を使用。

《CHECK》


11101720_618b80c92218d
Surf Grip PREMIUM BLACK SOCKS SPLIT 3mm

温かく軽く、驚異的な速乾性を兼ね備えた
究極のウィンターソックス。

足首肌面の裏ラバー素材はフィット感を高め、
内部への浸水を大幅に軽減。

《CHECK》



【冬SURF GOODS】

ここでまとめて商品見てください!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


本日もお願いします!



本当寒い!春よ来ーい!

ERI