202201172
本日は、大黒埠頭でシェビーバンのピックアップ。

カリフォルニアから遥々8,800キロの長旅。

お疲れちゃ〜ん。

頑張ったね〜。

202201171
早速、同じくアメリカから引っ越してきた
パイセンアメリカ野郎どもと初顔合わせ。

落ち着いただろうなぁ。

いや、もしかしたらビビったかも。

何で、ここにはアメリカでも、最近、みた事がない
車が並んでんだ〜?!ってね。笑



それにしても、エンジン、ムチャクチャ
調子良かったなぁ〜。

音が静か過ぎてプリウスかと思ったよ。



実は、このシェビー。
当然、自分が乗る用に買ったんだけど、
既に、それ欲しいんじゃが売らんかね?
って方が現れて、もしかしたら、そのまま、
サヨウナラになっちゃうのかも・・・・笑。

セカンドシート/サードシートが、レバーひとつで
脱着できる車だけに、ボードのピックアップには、
最適な車だからどうしましょうね。




それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もヨロピコね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川