202201112
買っちゃいました。って、このシェビーじゃないよ。
(コレも買ってくれって話になっておりますが・・・)



実は、アメリカでとんでもないの見つけちゃったんすよ。
そうだな〜、いつもこんなこと言ってるけど、ホント、
ずっと前から探してた車が出てきちゃって・・・・。

おととい、発見しちゃってすぐに連絡とって話を進めてたのですが、
なんと、今朝、商談を成立させてしまいました〜笑。

アメリカは日本と違って景気が良いから、状態の良い旧車は
一瞬で売れちゃうんですよ。そう、迷ってる暇なんてありません。

だから、誰が一番最初に見つけられるか。
って感じの取り合いみたいな感じなんすね。

でも、そこは私も負けませんよ〜。
見つけた時は、既に数人の先客がいて現車確認の
アポイントが入ってたらしいのですが、そこはアメリカ。
ハッキリ結論を伝えるのが一番なんですね。

私がいつもお世話になってる現地の方は、その辺の超エキスパート。
車を抑えるプロ中のプロっすから、先客がいよういなかろうが、
そんなもん御構い無し。

自分は、見つけた瞬間、買うので交渉して下さい!
とだけ伝えあとは任せる。

したら、本日、確保の連絡が・・・・。
感激しましたね〜。

ずっとずっと探してた憧れのアレの極上車・・・・。
朝の3時から連絡を取り合い始め、もう、疲れ果てました笑。

買ったのはモーターホーム。(はぁ〜?)
まあまあ、これ以上は待って下さい。
その内、ちゃんと紹介しますので。

なので、近々、押し出ししないといけない車が
出て来ると言う事で、フリーダム君かコッチマン君と
バイバイしないといけないかも知れませんね〜。

本来、モーターホームなんて一家に一台だから笑。
3台はあり得ないよ。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピクね!
ポチってくれなかったら、
何買ったか見せませんよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリーオート
マグナム梶川