FullSizeRender
今日はクリスマスイブですね〜。

なんか、自分は、去年の事とか思い出しちゃったりして、
ちょっと、寂しい今年のクリスマス。

でも、エリちゃんがワインをくれて、
ちょっと元気になりました笑。

エリちゃん、優しいんだよ〜。

いつも、エリちゃんには本当に感謝してます。

今年は、自分にとって人生最大の
悲しい出来事がありましたが、
エリちゃんが、いつもフォローをしてくれたから、
乗り越えられたってのもあるって、
本当に心から感謝してます。

今日は、皆さんにとって、
待ちに待った楽しいクリスマスイブ。

楽しい仲間や家族と一緒に
素晴らしい時間をお過ごし下さい。


FullSizeRender


FullSizeRender
私は、早朝からボードのピックアップに
行って来ましたよ。

初めて入荷のJIVEも、久々入荷のJUNGLEも
最高過ぎるクリスマスプレゼント。

いや〜、すみません。

5、6本は、試乗に回っちゃう事になりそうです。

本当に素晴らしいボードが最後に入荷し、
私もエリちゃんも一安心なクリスマスイブ
なのでした〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





明日は、年内最終の商品アップ。
機体のポチお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川