FullSizeRender
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
最近入荷するサーフボードの値段が、
少しずつ上がっております。

はい、当店のサーフボードの殆どが直接仕入れで、
値段は、全て私の方で決めさせて頂いております。

恐らく、良心的な値段ではないかと思っております。

例えば、あるブランドとジョシュを比較した場合、
アメリカ本土では、全く同じ値段で売られているのに、
日本では、3割ぐらいジョシュの方が安かったり・・・。

これは、完全に企業努力。

みなさんがお買い求め易い様に頑張っているのです。

でも、そうもいかなくなってきているのが現状。

ニュースを見てればご理解いただけると思いますが、
特にアメリカ本土では、すべての値段が上がっています。

輸送費、人件費を始め、すべてのコストが上がり、
多くの品目の値段が軒並み上がり続けているのが現状。

そうなると、サーフボードの卸値も上がってくるのです。
そりゃ、シェイパーさんもすべての仕入れが上がってますから。

先日、ジョシュが言ってました、次回分から、
さらに値上げになるでしょう。って。

嫌ですね〜。でも、しょうがありません。
私も仕事でやらせて頂いておりますので。
利益が無くなったのでは、やってる意味がなくなってしまいます。

今ストックしているボードも、次の入荷のタイミングで
値段を変えることになるかも知れません。

どうか、皆様。
その辺りの事情をご理解いただきます様、
何卒、宜しくお願い致します。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しくお願い
申し上げます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川