1



1



1



1



1



昨日に続き、本日はUSEDボードのご案内。

いやいや、今回の内容もかなりのものです。

プンタツインが2本にJIVEのOPENING DOORS。
それから、BAR OF SOAPとLIDDLE/PG。

どれも人気のボードですので、ヤラれちまう前に
やっちゃって下さい。



CHECK!!





オマケ

FullSizeRender
金曜日に乗ったOPENING DOORS。

FullSizeRender
波も良かったしいい感じで試していましたが・・・。

乗ってる途中でなんか違和感が・・・・。

急にボトムターンで抜ける感じがしたんですよ。

まあ、ほっといてそのあとも2、3本乗ったかなぁ。

やっぱ、おかしいなぁ。

FullSizeRender
はい。センターフィンがなくなってました〜笑。

そんなつもりじゃなかったんだけど、
フィンレスで乗っていたという訳です。

でも、そのつもりで試してた訳じゃなかったので、
なんか、分かった様な分かんなかった様な・・・・笑。

ターンは出来ます。フィンが付いてる時ほどじゃ無いけど。
今度、自分がオーダーしたOPENING DOORSで改めて
レポートしますね・・・笑。

初めて下ろしたフィンだっただけにちょっとショック。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






こちらも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川