1本の新品Josh Hallと2本のUsed Shapes and Hullsが
ホームページにアップされました。


Josh Hall Surfboards/5'10" Tablet Twin
1
こちらは、ジョシュが私にシェイプしてくれたボード。

VV
タブレットは、Thinmanをアレンジさせて完成させた
ジョシュのオリジナルモデルなのですが、
このボードに限っては、SS Fishのテンプレートに
非常に近いアウトラインとなっています。
(恐らく、SS Fishのテンプレートをシユしているでしょう。)

そして、ボトムはフィッシュシモンズと
同様のシングル〜リバースVee。
かなりレアな仕上がりの1本ですので、
興味がある方は、是非試して見てください。

6
はい、フィンは、泣く子も黙るゲッピーフィン。

これだけでもかなりの価値ものです。



CHECK!!




1


1
続いて、こちらのユーズド2本。

フレックスフィンハルフィッシュは、お客様からの預かり物で、
ラウンドピンスタビークワッドは、私が乗っていたボードとなります。

共に私のお気に入りのボード。

とにかく、ターンの伸びと動きの軽さが別格もの。

フレックスフィンハルフィッシュは、それに加えて
スピードがハンパないし、ラウンドピンスタビークワッドは、
動きの軽さが普通じゃない。

2本ともオススメです。



CHECK!!




寒くなってきましたが、ハードコアな皆さんは、
一年中サーフボードが欲しいってのは知ってます。

我慢しないでガンガン攻めちゃって下さい笑。





本日のコッチマン君

FullSizeRender
こう寒くなってくると、モーターホームの良さを更に感じるんです。

寒い海から上がったら、ウエットを着たまま
中に飛び込んでホットシャワー。

しかも、室内はFFヒーターでポッカポカ。

寒い海なんか、全然苦になりません。

FullSizeRender
今日は、コッチマン君のシャワールームの改装。

今までついてた汚ったないタオルハンガーや
ソープトレーなどを外し、新しいのを設置。

そして、ライトユニットも当時物のN.O.S.を
アメリカで見つけたので交換して見ました。
当然、バルブはLEDっすよ。

大き目のリチウムイオンサブバッテリーを新たに積みましたが、
FFヒーターと冷蔵庫つけっ放しにしてたら、そりゃ、電気喰いますからね。

次は、ソファーベッドを改造してやろうかと企んでおります。






それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川