IMG_0774
休みの木曜日は、某北のポイントへ。

IMG_0786


FullSizeRender
朝から良い波がブレイク。

サイズは腹ぐらいでしたが、とにかく形の良い波。

IMG_0809


FullSizeRender


FullSizeRender
ボードは、先日届いた6'6" Bat Tail Egg Twin。
私のパーソナルボードです。

FullSizeRender
最近、ジョシュわかってくれてんだよなぁ。私の好みを・・・。

微妙にノーズ付近の落とし方を変えてて、
ターンが軽くなるようにセットされてましたよ。

しかしまあ、ロングライドできる波でしたね〜。
テイクオフの速いボードなだけに、加速が半端なくて
気持ちよかったぁよぉ〜笑。

IMG_0824
ガッツリ入った後は、前日から仕込んどいた
ガーリックと香草のチキンソテーのお時間。

IMG_0830
贅沢だよねぇ。海上がって近所の
定食屋行くのも良いけど、こうやって、外で食べるのって
本当に美味しく感じるものですからねぇ。

IMG_0840


FullSizeRender
波はずっと良い感じ。

食べ終わったら、直ぐに2ラウンド目に突入。
海は空いてるし波は良いしで最高でしたね。

FullSizeRender
最後にハルでも乗ってみようとボードチェンジ。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
ちょっと、この時間はヤバかった。

風が止まりスーパーグラッシーで、しかも、
海は見渡す限り自分だけ。

こんな事って、本当にあるの?

FullSizeRender
いやぁ、2時間完全貸切で思う存分、
極上ブレイクを満喫させて頂きましたよ。

FullSizeRender


FullSizeRender
凄い波でしょ?ホント、ヤバかったんですから。

ひとりでヒュ〜ヒュ〜言いながら
乗り捲っちゃいましたね〜。

IMG_0855
夜は家来のペドロ夫妻と合流し、
一杯やっちゃって。

IMG_0859
昨日の朝もサクッと入水。

IMG_0856
波はイマイチだったなぁ。

そう、毎日いい波が続くってのもありませんよね。

IMG_0881


IMG_0883
これまた、海上がりは海を眼の前に
こんな事やっちゃってね笑。

最高だったなぁ。



皆さんも、こういうのやってみたら良いと思いますよ。

海上がって真っ直ぐ帰るんじゃなくて、たまには、
海を目の前に料理でもしてゆっくりとした時間を楽しむ。

なんとも贅沢な休みになる事間違いないですから。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川