FullSizeRender


本日は、久々のココちゃんネタ。

以前から甘えん坊だったココちゃんですが、
最近は更にスゴくなっちゃって・・・・笑。

FullSizeRender


FullSizeRender
私が家に帰って来ると、待ってましたとばかりに
腰を丸めて私に寄ってきたらもうベッタリ。

どの猫もそうなんですかね?

キュイ〜ンって腰を丸めてそのまんま歩いて来る
姿が、これまた可愛いんですよね〜笑。

IMG_0081


FullSizeRender
そんで、私が相手しないとこんな感じで、
足元とか私の横でグネグネやってるんです。

いや〜、全く終わんないっすよ〜。

とにかく、常にベッタリ引っ付いていたいって感じで。



これから、フリーダムツアーとかで何日か家に戻れない
事も続きそうですが、ペットホテルとかに預けるしか
なさそうですよね〜。

なんか、可哀想だけどココちゃんにも慣れてもらわないと、
こればっかりはしょうがないですからね〜。


まあまあ、こんな感じの最近のココちゃんでした〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






猫好きな皆さんは、
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川