ed3e6a91
先日、チラっとシヌックを手放しても良いかも的な
内容のブログを書きましたが、本日改めてもう一度。

f825bbe8
今の私の心境的には、コッチマン君を残した方が良いのかも。
って思い始めております。

ぶっちゃけ、シヌックの方が見た目なんかは
好きなのですが、個人的には、機能面なんかも
考えるとコッチマン君の方が長旅にも使えるし・・・。
って感じでしょうか。

15477b68
まあ、当初通り、どちらかが決まった時点で
それが答え的な流れにしようと思っておりますが、
シヌックも本気で手放しても良いかな!
ってのを、改めてお伝えしたいと思い、
本日、ブログにまとめてみました。




2e6db2bb
コッチマン君の方は、何軒かお話頂きましたが、
まだ、具体的には決まってません。



位になる方は、お気軽にご連絡くださいね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






もしかしたら、次回フリーダムツアーは
九州になるかもですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川