PA229634b

【INDERA KNITTING MILLS】
インデラミルズ

1914年に設立された
アメリカ老舗アンダーウェアーメーカー。

アメリカでは、言うまでも無く、ミリタリーショップ、
サープラスショップ、アウトドアショップなどで展開される
アメリカを代表するサーマルウェアブランド。



vb
POLY COTTON L/S THERMALS

Color : GRAY、NATURAL、BLACK
Size : S、M

1,980円(税込)



どれも着回ししやすい定番カラー。
シャツ、トレーナー、アウターの中にサーマルをイン。

ワッフル編みのボディは、保温性と伸縮性に優れています。
寒い冬にサーマルは欠かせませんね。

ホーリー梶川は、ナチュラルとグレーを
キープしていました(^ ^)


PA229651b
ユニークな素材感は、デザインのアクセントにも。

肌に接地する面積を減らしてくれるので、
気温が高くてもべつたつかず不快感のない
快適な肌ざわりが特徴。


fb

PA229649b
アンダーウェアを得意とするブランド。

このパックのデザインも可愛いですね!
プレゼントにもおすすめです(^ ^)

▶︎CHECK!!




【今さら聞けない。サーマルって何?】

サーマルとは、「ワッフル生地」や「ハニカム生地」
独特な凹凸のある生地を用いたカットソーのこと。

「熱の、温度の」などを意味する
「Thermal」が語源となっている通り、
その凹凸が空気の層を作り、
保温性を高めてくれる点が特徴。

もともとはアウトドアやミリタリー用の
インナーとして着用されており、
実は本格的な防寒服。

冬に欠かせないアイテムって事がわかりますね◎


r
もともとは、アウトドア用の下着として
開発されたアイテム。

カジュアルアイテムとして、活躍するようになったのは
90年代に入ってからみたいですね。

肌着として愛されていただけあって、
『着心地が柔らかく、暖かい』のが特徴。

ご注文お待ちしております!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチタイム!



ERI