PA089358b
大人気のPower Blade。

ホーリー梶川もお気に入りで愛用している
こちらのフィン。

新しいサイズが加わりました!


4b
7'75、8'25、8’75

新しく3サイズが追加!
気になったらこのままお買い物ですよ(^ ^)


2b

3b
持っているけど、サイズ違いでもう1本欲しい。
話題のPower Bladeフィン使ってみたい。など

いかがですか?
なかなか入荷しないフィン。貴重です。



ef964c03
トゥルーエイムスの最新作パワーブレイド。

ジョージ・グリーノウが考案したテンプレートをベースに、
軽量で硬い特殊なマテリアルで作られた最新作。

実際、フィンは、驚くほど軽く硬く仕上がっています。

ハルスタビー、エッジボードに特にオススメですが、
普通のエッグボードなどとの相性もバッチリ。

サーフィンにパワーを加えたい時、
または、パワーのある波でしっかりとしたターンをしたい時は、
パワーブレードの出番です。



d1fb9a66
『ホーリー梶川のコメント』

フィンの事を一切意識せずに試してみましたが、
フィンのあの変態的な形から想像する様な、
違和感などは一切感じる事はありませんでした。

個人的な好みとしては、やっぱ、見た目は、
普通のシュッとしたフィンの方がかっこいいと思いますが、
性能は、ちょっと、異次元ですね。

これから先、パワーブレードの弱点を見つけないと、
パワーブレードしか使わなくなっちゃう様な気も・・・。

パワーブレードは、結構、どんなボードにも
ハマっちゃうんじゃないの?


PA089358b

《Power Blade》

新しいフィンでサーフィン。

ワクワクしますね!
是非、使ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ここもお忘れなく!




ERI