FullSizeRender
本日は、成田に行く前にサクッと入水。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
時間帯で中々良いコンディション有りましたね〜。

速いブレイクでかっ飛びからのリッピング。

FullSizeRender
そう、今日は、7'4" LIFTERに乗ったのですが、
ありゃ、メチャクチャ動きますわ。

7’4”という長さなのに、普通にアップスして
パッコーン!ってないにも当てられるし、
LIFTERのポテンシャルを感じてきましたね〜。


はい、本題。
いや、どっちも本題。


FullSizeRender
PUNTA TWIN。

FUTURE仕様のサンドフィニッシュ。

クリアのボードは、滅多に入らないから、
これはこれで新鮮で良いっすね〜。

FullSizeRender
FISH SIMMONSは、トライフィン仕様。

これも、FUTUREでトリップにも活躍してくれますね。



明日撮影しアップ致しますので、
皆さん、楽しみにしてて下さいね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日も宜しくね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川