202109291
本日は、潮が上げに向かうタイミングで鎌倉へ。

202109292
大分、台風スウェルらしいのが入り始めてましたね〜。

セット頭ぐらいはあったと思います。

202109293


202109294
まだ、台風が接近していないってのもあり、
セット感覚が長かったっていうのと、
速いブレイクが目立っていたというのもあり、
本日は、持ってった中でも一番長いの出してみました。

202109295
JIVE/7'5" FUN ZONE。

喰らったらまあまあ大変だってのは分かってたけど、
なんせ、テイクオフ勝負ってのがキモな波だったから、
テイクオフが速くて抜けるのも速そうなこのボードをピック。


いや〜、FUN ZONE、マジでテイクオフが速い。
気持ちよかったな〜。カッポレたショルダーから
一気に走り抜けて、ショルダーに余裕が出た
タイミングでカットバック!!

波をかなり選んだので、本数はそんなに乗ってないけど、
今日は、気持ちの良いライディングが何本かありました。

やっぱり、FUN ZONEは、癖もないしスピードも出るし。
なんせ、動きが軽いのが最高に気持ちの良いボード。

明日はどうなるんでしょう。

みなさん、無理をしないように気をつけて
楽しんでくださいね〜。




最近、JIVEばっかじゃんかよ〜。
って言わないでくださいね笑。

新しいブランド。そりゃ、全部試さないといけない訳で。

だって、今までのブランドは、散々乗ってきてるんだから
ご理解くださいね〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川