FullSizeRender
コッチマン君、本日初仕事。

いや〜、パワー半端ないっすね〜。

加速がモーターホームじゃ無いですよ。
追越車線オンリーでカッ飛んできましたわ。

燃費の方もリッター5キロぐらいは知ってる感じだし、
この図体であの加速と燃費はありがたいっすね。

1bb
今回は4本。


5'9"
1



5'11"
09081359_613843449f5a5



6'6"
1



6'10"
1



良いアウトラインですね〜。

ゲッピーフィッシュの良い所は、サンディエゴフィッシュでありながら、
独自のボトムデザインが採用されている事。

これは、70年台当時、ゲッピーさんが並外れたレベルの
サーファーだった事を証明するもの。

ゲッピーさんは、当時から、マニューバー系のサーフィンで
地元の中でも群を抜いて目立ってた存在のサーファー。

そして、そんな彼がデザインした、
”動くサンディエゴフィッシュ”なのです。

ノーズ付近は、ラウンデッドボトム。
軽く捲られたボトムは、角度のある波でも
引っ掛かる事なくスムースなターンを可能にしてくれます。

そして、センターからテールにかけてはシングルコンケーブ。
はい、加速を生むボトムです。

99d0b737
私も何本か試していますが、とにかく、動きが軽い。

少々、長めのサイズを選んでもよく動くのが、
ゲッピーフィッシュの魅力なんです。

FullSizeRender
サンディエゴフィッシュの歴史を語る上で、
確実に名前の上がる大レジェンドによる、
本物のフィッシュボードです。

是非、試してみてください。






CHECK!!







それでは、みなさん、ごきげんよう。








本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





それにしても、モーターホーム3台を
どう乗り分けるんだろうね笑。

ホーリー梶川