FullSizeRender
今日のコッチマン君。

コッチマン君は、ETC、カーステのヘッドユニットを
一昨日装着し、いつでも遠出が出来る状況となりました。
(ETCのセットアップしてもらいに
オートバックス行かないといけませんが・・・)

FullSizeRender
因みに、ソファーはこんな感じにのベッドに変身します。

なんか、上の方にも板を組み合わせて
広いベッドを設置出来るみたいなのですが、
試してみたけど面倒臭そうなので、途中で
やめちゃいました。

ワンアクションでベッドに変わるから、
こりゃ、楽で良いですね。

FullSizeRender
そう言えば、オーブンも付いてた事を忘れておりました。

開けてみたら、未使用でしたよ。

多分、自分も使う事は無いと思いますが、
新品ってのは気分がいいもんです。


はい、私は、本日、2回目のワクチンを接種
して貰ってきました。

2回目は副反応がキツいって言うから、
これからどうなんのか少し心配ですが、
これで、アメリカに行くのも
少しは安心になりましたね。

緊急事態宣言が解除されたら、早速、
コッチマン君でフリーダムツアーも
再開してみましょうかね。



話は変わって、ボードの入荷の話。

今週、ゲッピーフィッシュが入荷する予定です。
本数は4本。とにかく、高パフォーマンスな
フィッシュですので、マニューバビリティーを
楽しみたいと言うサーファーにはオススメの
ツインフィッシュですよ。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




モーターホーム3台持ち・・・・。
とんでもない事になってますよ。

ホーリー梶川